白イルカ☆

f0082052_1854835.jpg見てきました☆白イルカ♪♪超~可愛い(*^▽^*)♪♪

ちょっと前になりますが、八景島に遊びに出かけたときにイルカショーを見たので、その時撮った写真です(癶∀癶)
イルカって、何であんなに可愛いんでしょうか・・・。カワイすぎてため息モンでしたょ・・・(*´Д`)=з
f0082052_186997.jpgショーを見ていて、一度でいいからイルカと泳いでみたぁい!!なぁんて思っちゃいました☆
でもきっと、ホントにイルカのいるプールに一人で飛び込んでいいよって言われたら、意外と怖くなっちゃってできないんだろうなぁ(^皿^;)かなりデカイし。ビビリだし(;д;)

他にも、アザラシとかペンギンとか、しまいには小さめのクジラまでもショーに出てましたよ!!ぅーん・・・また見たい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

waka
[PR]
by hairartlabo | 2006-08-20 18:11 | HAL日記