傑作

f0082052_17175243.jpgこれどうですかー!! 
実は私をイメージして作られた作品なのです。 
スタッフの手作りなんですけど私がそれを見た瞬間「可愛いー☆」と喜んだら「ほら、やっぱりね」ってクスクス笑われました∑(゜∇゜|||)
なんだかちょっと安っぽいし、和田ア○子っぽいし、面白いけど私は欲しがりそう!と影でたくらんでいたようです(-з-)
案の定ひっかかってしまいました(><;)
家に帰ると「でたー、いかにも好きそうな感じー」っと言われる始末で周りの評判はイマイチ・・・。
このイヤリングの実物は写真で見るより少し大きくてちょっとケバイです(・⊆・;
そんなイヤリングが私に似合ってしまうから不思議・・・(笑)

some
[PR]
by hairartlabo | 2006-08-18 18:56 | HAL日記