道案内

最近自分で気になっているのが、やたら道を聞かれること・・・
どこ行っても本当によく「すみませーん○○に行きたいんですけど、どこにあるか知ってますか?」と聞かれるんですが、毎回道の記憶がハッキリしなくておおまかにしか説明してあげられないんです(><;)

実はものすごーく道オンチ!!
人に自分の家もろくに説明できない時があるしぃ(T_T)
中学までの道も最初なかなか覚えられなかったり、
何十回も通った道も一人じゃ間違っちゃったりするしぃ(´Д`)=з
なのによく道を聞かれてしまうから申し訳なくって・・ホントに・・(;_;)
私はそんなに地元人オーラを出してるんでしょうか・・・
それとも歩くのが遅すぎるのかも・・∑( ̄口 ̄)
少なくても悪い人には見えないって事なのかなっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし~☆一般的に観ても女の人ってなんで方向音痴なんだろう???

take
[PR]
by hairartlabo | 2006-08-11 18:10 | HAL日記