ヘアビューロンストレート レポ1

ご存知ですか?
SNS・美容業界で話題のヘアビューロン・ストレート!
HALでも購入しちゃいました!!

f0082052_17383052.jpg


おぉ!!
f0082052_17355777.jpg


か、かっこいい!!
りんごのマークのあの会社の製品のよう072.gif
f0082052_17361650.jpg


美しい~053.gif


スタッフみんながウキウキ012.gif053.gif
使いた過ぎて取り合いです笑

で、、
結局この二人はお買い上げw
f0082052_17362224.jpg



これの何がすごいって、痛まないどころか使えば使うほど髪がキレイになっていくんです!!
うっそ、と思ったでしょ?
私たちもかなりそう思ってましたw


Before
f0082052_1736218.jpg

f0082052_17361153.jpg


手触りが絹のよう!!
f0082052_17366100.jpg

ビックリしたのはその艶!
とにかく艶々!
他のアイロンとはしなやかさと艶が違う!!
とにかくやわらかく仕上がるんです!!

After
f0082052_17361967.jpg

これは一度つかったらやみつきですねー!!

仕上げにガンガン使ってますので是非体験しに来て下さいねっ017.gif
[PR]
by hairartlabo | 2016-03-07 18:29 | HAL日記