万能オイル

あっという間に12月も終わりに近づいてきましたね042.gif

いつものことですが

早い!!!!!!

年末に向けてご予約もたくさんいただいております。

皆さんいつも以上に綺麗にしたい時期ですね060.gif



ところで。

先日ディーラーさんに勧められていたオイルを小桜が買ってみました。

サンプルをいただいて使ってみたところ、なかなか良い感じだったので。
f0082052_18223674.jpg
アリミノさんのスプリナージュ セラムスパオイル

全身に使える万能オイルです。

ヘアケアとしてももちろん使えますが、私的には顔に使ったらとても好感触でした。

化粧水の前にブースターとして◎


冬は特に乾燥するのでオイルに変えようかと思っていた所だったので一本使い切ってみようと思います003.gif



kozakura






[PR]
by hairartlabo | 2014-12-21 10:45 | HAL日記