人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ

やっとデジカメ買いました(ノ^^)八(^^ )ノ

もともと写真は撮るのも撮られるのも好きです★
カメラ小僧か!!っていうくらいσ(^-^;)

常に持ち歩いて一緒にいる人に嫌がられることも多々ありました(-.-;)

でも最近撮ってない・・・・(;д;)

原因は恥ずかしいから。

最近、使い捨てカメラだとちょっと肩身がせまい(+_+)
(軽いし簡単だし便利ですけどね・・・。)
そう思い始めて2年くらい経過してました∑(゜∇゜|||)
やっと決心したんです(`・ω・´)
カメラ小僧復活!!
実は購入3日目にしてまだ電源も入れてません(?_?)

やっぱり私も機械にめっぽう弱い┐(´ー`)┌=з

some
by hairartlabo | 2006-05-10 18:48 | HAL日記