人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!

今話題の『岩盤浴』行ってきましたー(・∀<)Ъ

何度か水分補給のために出たり入ったりを繰りかえすんですけど、最初はじんわり「暖ったかーい」くらいでしたが二回目からは汗が吹き出てきました。
その汗の量が半端じゃないんです(→o←)ゞ
こんな所から汗って出るんだーって感心します。
頬やスネから流れてきます\(゜□゜)/
貸し出しされた服の色が変わってしまうくらいです!
自分の姿にちょっと引きます(〒_〒)

学生時代もろくに運動してなかった私は初めての感覚にビックリしました!!
その汗が不思議とベタベタしないんです。
保湿効果があるからシャワーは浴びないほうがいいと聞いたくらいです。
汗にもいろいろな種類があるんですね☆

終わった後は体がポカポカして軽くなりました。
お肌もツルツルになった気がします♪
サウナみたいに苦しくないのでオススメです☆彡

some
by hairartlabo | 2006-04-27 15:58 | HAL日記