人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場温泉

近場温泉_f0082052_15564132.jpgお休みの日に、スパ・ラクーアに行ってきました(・∀<)Ъ
前にも一度行ったことがあって気に入っていたので再び♪

いや~、温泉ってイイですよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
昼間っからのほほ~んと休日を満喫してきました。
お昼寝もできたし♪♪♪
1つ心残りは、マッサージを受けずに帰ってきてしまったこと。
給料日前に行くもんぢゃないですね(*´Д`)=з
指をくわえて『いいなぁ・・・。』と思いながら出てきちゃいました。

『ご飯どうしようかなぁ・・・。』
と考えていた時に、ラクーア内にお客様からオススメしていただいていたお店があったのを思い出しましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

《一蘭》っていうラーメン屋さん。
聞いてはいましたが、そこのシステムに戸惑いを感じつつ店内に入ってみました。
席が一人一人区切られていて、完全に自分だけの空間で食べられるように配慮されたシステムで、面白かったぁ(´∀`)
でもコッテリがあまり得意な方ではないので脂少なめにしてもらい、食してみました(・ω・)
ラーメン好きな人からすると、脂少なめは邪道だ!と怒られそうですが(((゜д゜;)))
でもすっごく美味しかったですよ(*゜▽゜ノノ゛☆満腹☆

そんなこんなで、ルンルン気分で帰りました♪
はぁぁ・・・温泉ってス・テ・キ(=^▽^=)
近くの温泉制覇したい!
大江戸温泉は行った事あるけど、豊島園のは行った事ないから行ってみたいなぁ☆

waka
by hairartlabo | 2006-04-22 15:57 | HAL日記