人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷく

今、自然食とか雑穀とかって流行ってますよねぇ~(^_-)☆
わたしもそれが大好きで、お店でも昼に家から持ってきた黒米おにぎりを食べたりします!

この前は川口に新しくOPENしたバイキングの
お店にいってきちゃいました(≧▽≦)!!

広くて綺麗だし料理の種類も豊富で80種とか言ってた気が・・\(@w@)/
選ぶのもワクワクで大興奮o(^▽^)。中でも雑穀のお粥と天ぷらがお気に入りです☆
50種類は食べたんじゃないかなって思います!!
食べすぎですかね・・(^o^;)

最後は健康茶をおばぁちゃんみたいにズズズぅ*:・( ̄∀ ̄)・:*:ってな感じで満腹でした。
思い出していたらお腹が減ってきたぁぁ

´ノ3`)実はその後マッサージ屋さんにも行って、やや健康オタクでもありつつ贅沢な一日を過ごしてしまいました♪

またいつか休日に行っちゃお~とたくらんでます(・∀<)Ъ


 take
by hairartlabo | 2006-04-17 18:14 | HAL日記