納涼船☆


この間、友達と納涼船にいってきました!

女性は浴衣を着ていくと割引になるので、わたしももちろん浴衣で!

f0082052_142168.jpg



着付けや髪の毛はお互いやりあいっこしていきました053.gif


向こうに着くと家族連れや友達同士や団体さんたちで人がいっぱい!
入り口は長蛇の列025.gif


中に入ると食べ物や飲み物を求めて、ここにも人がいっぱい!
友達とはぐれないように必死でした(笑)



飲み物は飲み放題なので、ビール好きの方必見です037.gif068.gif



外に出ると夜景が綺麗で
東京タワーを間近で見られたり、レインボーブリッジの下を通過したりと
東京の夜景を一望できました♪


f0082052_18444362.jpg




後ろのほうにあるのがレインボーブリッジです♪
写真じゃわかりずらいですね(笑)


船では´浴衣ダンサーズ´という
浴衣を着ている女の子3人が音楽に合わせてダンスをして会場を盛り上げていました070.gif
ゲストで有名な歌手とかも来たりするらしいですよ☆



わたしと友達はその会場から離れた
静かでまったりできる場所で画面ごしから楽しんでいました(笑)

f0082052_18441812.jpg




画面にはLIVEでダンス会場の映像のみが見れます056.gif





女性専用のお部屋なので
浴衣のお直しなどもできるみたいです☆

もちろん男女兼用のお部屋もありました♪





納涼船は9月の半ばくらいまでやってるらしいので
この夏の思い出に行かれてみるのもいいですね053.gif







私は最後の最後で船酔いでダウンしてしまいましたが・・・(笑)
浴衣を久しぶりに着ることができてよかったです☆




☆AKAO
[PR]
by hairartlabo | 2012-08-18 18:59 | HAL日記