温泉 きらの里

きらの里 という温泉宿に行ってきました058.gif
f0082052_12192370.jpg

f0082052_12201822.jpg

昔懐かしい田舎に里帰りがコンセプトの一つの村のようなお宿です001.gif
好きな浴衣や作務依を選んで着替え散歩に出かけましたぁ060.gif
子供用もあるみたい。かわいい
f0082052_1225712.jpg

足湯
f0082052_122841.jpg

貸切風呂は3つ。表札をかえせば自由に使用できるみたい037.gif
f0082052_12332828.jpg
竹馬やフラフープも発見!竹馬やってみたけどのれなかったぁ笑
f0082052_12344615.jpg
うさぎが放し飼いにされてるのであちこちで見かけます
f0082052_123736.jpg

ここが離れのお部屋です053.gif引き戸で中にはコタツ、縁側、和ベット、廊下、半露天風呂、ちいさなお家みたいになってて楽しいお部屋でした003.gif
f0082052_12385815.jpg

[PR]
by hairartlabo | 2011-02-14 12:44 | HAL日記