うどん食べに行ってきました②

香川旅行2日目☆
1軒目、須崎さん。
f0082052_14382896.jpg
看板も何もない、日用品屋さんの奥のキッチンで立ち食いw
ほんとに入っていいのかわからずドキドキでした☆
f0082052_14384123.jpg
f0082052_14384914.jpg


2軒目、日の出製麺所さん。ここ、1時間しか営業しないんです。
f0082052_1440257.jpg
行列ー017.gifここはネギを自分でハサミで切って入れるスタイルでした037.gif
f0082052_14401043.jpg


そして最後が山下うどん店さん。最後だからトッピング!かき揚げと生卵060.gif
f0082052_14413818.jpg
f0082052_14414963.jpg
うんまーぃ016.gif

どこのお店でもトッピングしたかったけど、いろんなお店に行きたくておなかいっぱいになっちゃうのを防ぐ為に我慢してましたー(笑)

ぃやー、食べましたね~。
しばらくうどんはいいですww

waka
[PR]
by hairartlabo | 2010-07-18 14:52 | HAL日記