セレブランチとラスク

昨日は高校時代からの仲良し3人組と、”三十路になったんだからセレブなことをしていこう会”略して≪セレブ会≫の第一弾としてペニンシュラ東京のホテルランチを堪能してきましたよ(*≧m≦*)ププッ

セレブ会とか言っちゃってますけど所詮ランチだし、しかも今回のは2009年にちなんだ2009円ランチってのがあるらしいと友人の一人が情報を持ってきてくれたので、全然ゴージャスでもなんでもないんですけど(笑)
雰囲気ですよ、雰囲気ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

味は・・・、

お喋りに夢中でぶっちゃけあんまり覚えてません彡(-ω-;)彡だめじゃん・・・。



そんなこんなで(?)ランチを終えて、ホテルを後にして街をブラブラしていたら、

『号外号外~~!!』

と新聞の号外を配っているところに人だかり発見☆
WBCのV2達成の号外だぁ♪♪
なんかよく分からないけどもらっちゃえ♪♪って感じでもらってきちゃいました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
たまたま通りがかってもらえてラッキー☆


そしてオトモダチが買ってみたいラスクが松屋銀座にあると言っていたので着いて行ったら行列発見☆

≪ガトーフェスタ ハラダ≫のラスク
f0082052_1653854.jpg
プレーン
f0082052_16534744.jpg
ホワイトチョコがけラスク
f0082052_16541444.jpg
チョコがけラスク

人気らしいので便乗して大量GET(笑)

帰ってから食べようと思っていたけど夜お腹いっぱいで無理だったので今日帰ったら食べようとウキウキ中☆楽しみじゃー♪♪♪



しかーし!!

思いもよらない非常事態発生((((;゚;Д;゚;))))

H
A
L









わ・・・忘れてターΣΣ(゚д゚lll)

お菓子お取り寄せ・・・注文してた・・・。
ラスクとチーズタルト・・・。
おいしそうだけどρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

こんなに大量のラスクぅ(´;ω;`)ウゥゥ
お口パサパサになっちゃいマスヨ。。。


waka
[PR]
by hairartlabo | 2009-03-25 17:04 | HAL日記