人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぐいす

3月に入って、うちの庭のキンモクセイにうぐいすが来るようになりました♪♪
姿は見えないんですけど(笑)

はじめは、ホーホケキョ♪が上手くできずに練習していたみたい(^^)
何度か鳴いているうちにだんだん上手にホーホケキョ♪と鳴けるようになりました(≧▽≦)

はじめっから上手に鳴けるわけじゃないんですね~(゚m゚*)
知りませんでした☆




それから、昨日は今話題のコルテオを観に行ってきましたよーヽ(・ω・)ノ
うぐいす_f0082052_1432493.jpg
舞台は写メ撮れなかったので、入り口にあった車をパシャリ☆

会場は満席!とにかく人がたくさんΣ(゚Д゚ノ)ノ
そりゃそうか・・・。

内容はとっても良かったですよ♪
人間技とは思えないすごいものを観た感じでしたォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

waka
by hairartlabo | 2009-03-11 14:37 | HAL日記